昨日のFM Hanako

おはようございます😃
💦だくだくで目が覚めた、
百田達人です♬
暑いの〜
寝るのも一苦労やわ😊
昨日は久しぶりに、
LGBTの駆け込み寺、性善寺住職
柴谷宗叔先生と、
守口誠翔園 森川誠栄代表を
お招きしての全員集合井戸端倶楽部!
テーマ「夏に聴きたい思い出の曲」でしたが、テーマと関係なく、
どんどん話が転がり…
仏教会の裏話もたくさん聴けて
楽しい時間となりました〜
日本の仏教は、お釈迦様の教えからは、
かなり逸脱している事が解りました(笑)
お釈迦様はお怒りではないのかなぁ(笑)





一昨日、土居商店街を散策!
守口誠翔園を訪問、
立派な会社でした。
森川誠栄代表に名物おばさんをご紹介いただきました。
森居神社⛩参拝。
新福菜館の塩ラーメン食べて帰った〜美味かった〜
こんなところに新福菜館あったんや🤭
日本のアーケード勿体ないね〜