トリプルライブ報告①まどか村田んぼライブ

おはようございます😃
昨日はダブルヘッダーを超えて、
トリプルライブ4ステージをこなして、
充実感に浸って朝を迎えた…
百田達人♬
昨日の一発目は、
卵かけご飯が美味しい、
生駒にある、
まどか村で「奈良ぼちぼち音楽祭」
田んぼに囲まれた野外ステージ♬
三密対策バッチリ👍
バーベキュー食べながらライブが出来る♬
トップで出演させていただきましたー!
サウンドチェックの段階で、
汗だく💦
作務衣に着替えるのが嫌になるほど、
半パンにTシャツが汗ビッチョリ💦
でも、本番は作務衣に着替えた。
今回はstray dogsにバイオリン🎻
小島さんが飛び入り!
ドラムに照本さんが飛び入り!
音が始まると、
暑さも忘れて…⁇(笑)
気持ち良く歌わせていただきました〜
セッションも楽しいもんですなぁ。
三線&ギター&ブルースハープ
ハリス♬
vo私 百田達人。
奈良ぼちぼち音楽祭の皆様、
ありがとうございました😊