トリプルライブ報告②寝屋川祭り

こんにちは😃
百田達人です♬
8月8日土曜日
トリプルライブ4ステージ♬
ライブ報告②
バイオリンの小島さんに、
お誘いいただき、
寝屋川さんら祭りに♬
出演させていただきました〜
小さいお子さんから、
御高齢の方々まで、
幅広い方々の前で演奏させていただきました〜
我々stray dogsに、
バイオリンの小島さんもご参加いただき!
渋い年季の入ったGibsonのギターをお持ちの、
入江さんもご参加頂き!
セッション♬

三線で沖縄ソングと、
昭和歌謡を織り交ぜた
ブルースを気持ち良く演奏〜
バイオリンの音色に乗せられて、
気がつくと…
1時間近く演奏♬
暑さも忘れてた(笑)
気持ち良かった〜♬

三線&ギター&ブルースハープ
ハリス♬
カホンタダッキー♬
vo私、百田達人♬

目の前ではスクールメイツご婦人方が、
めちゃくちゃ盛り上げて下さいました〜♬
楽しかった〜