トリプルライブ報告③十三中島酒店

こんばんは🌇
百田達人です♬
8月8日土曜日トリプルライブ4ステージ♬
ライブ報告③
最後は、十三駅東口の立ち飲み
中島酒店♬
沖縄ソングと昭和歌謡を織り交ぜた、
ブルースで、
2ステージ♬
コロナの影響もあり、
始めは、
お客さんの入りも少なかったが…
ミュージシャン仲間が応援に来てくれたり、
三線の音色に誘われて…
入って来てくれた人達が居て♬
皆んなで盛り上がり…
一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました〜♬
45分2ステージ♬
の予定が、
最後はセッションもあり、
1時間超えてたかもね(笑)


しっかりと三密対策、コロナ対策もバッチリされてて安心。




終わってからもフォークソングで、
延々セッションしてる…
ハリスさんと中西さん達(笑)
私はやっと終わって、
ゆっくりフォークソング聴きながら呑んでたわ(笑)

stray dogs
三線&ギター&ブルースハープ
ハリス♬
カホン タダッキー♬
vo私 百田達人♬
いゃ〜!
1日楽しかった〜♬
音楽って良えな〜
最高やわ♬


お盆もまだまだライブやりまっせ〜♬