アニバーサリー2001 ライブ報告

おはようございます😃
百田達人です♬
昨日8月12日水曜日は、
jr福島駅前ホテル阪神前にある、
ワイン立ち飲みBAR
アニバーサリー2001 でライブ♬
毎月第2水曜日レギュラー出演させて頂いております♬
お盆休みという事もあり、
コロナ禍という事もあり、
お客さんの入りも心配しましたが⁇
常連さんをはじめ、
ミュージシャン仲間が遊びに来てくれて!
皆んなで楽しく、呑みながら!
語り合いながら、
マッタリ、ふんわり♬
盛り上がりました〜♬


お店の看板犬がお出迎え♬


我々stray dogs
三線&ギター🎸&ブルースハープ 
ハリス!
カホン タダッキー、
vo私、百田達人、

飛び入り!ギターでベースLINEを弾く、
ミツヒラツヨシ氏。



オープンカフェみたいになっているので、
三密対策もバッチリ👌

自動で出るアルコール消毒液が、
感度良すぎて、前を通るだけで吹き出し、
お客さんが食べようとしたら感知して、
お皿に入ってしまった😰
感度良すぎやろ(爆笑)


料理も美味しいねん♬

スイーツも絶品🍰




めちゃくちゃお持ち帰りしてしまう味♬


そして、
トイプードルあずきはライブ中に散髪することに⁇
ライブ前にボサボサのあずきを預ける♬


ライブ終わる前にはスッキリ可愛く仕上がってライブ会場に帰って来た(笑)



お盆もライブ楽しんでます!