人生2回目のエステサロン体験

おはようございます😃
久しぶりの雨☂️も、
別段嫌ではない
百田達人です🎶
昨日は暑かったなぁ〜
半袖Tシャツ👕で過ごしたわ!
先日、YouTube番組「西川小のりと百田達人のぼちぼちいこか〜!」の収録で、
人生2回目のエステサロンを体験に行って来ました🎶
場所は門真市にございます、
サロンビューティーなでしこさん🎶
10月にFM Hanako全員集合井戸端倶楽部のゲストにお越し下さりました、
オーナーの内田さんとのご縁で、
前回はただの打ち合わせのつもりが、
体験させて戴き、
感動したので♬
iPhoneで動画撮影してYouTubeにアップするつもりが…
iPhoneの調子が悪く💦
ノイズが入りまくり😰
折角なので、再度ビデオカメラを持って、
西川小のり師匠と共に体験させて戴きました🎶
内田オーナーはめちゃくちゃ真面目な方で、
凄く緊張されるらしく、
我々のインタビューに答える為に、
わざわざ徹夜で原稿をつくられたそうですが、
しかし、原稿の内容全て話せたのでしょうか⁇(笑)


西川小のり師匠が高濃度酸素カプセルへ!


さすが美ボディの内田オーナー♬

関西に8台しか無いという、
水素ハイドロクレンジング♬
水素水でお顔を洗浄し、
お顔に付いたダニを除去してもらう!
これがめちゃくちゃ気持ち良いねん♬
頭皮もやられたら、
1週間くらいシャンプーしてなかって
やっと頭洗えた⁉️時のような感覚くらい気持ち良い〜
最高♬
※1週間頭洗わなかったことは無いですが、名誉の為にお伝えしておきます(笑)

そして脂肪を死滅させる、
冷却シートをお腹に貼り、
脂肪吸引する器械。
3カップやっていただき、
なんと⁇ウエスト2センチ減りました🎶
今まで、お腹の肉を取るのにエステサロンに行く⁉️
それは邪道やろ⁇と思っておりました…
だって、いくら運動してもお腹周りの肉は最後まで落ちない😰
ジョギングでしか落とせないと思ってた私ですが⁇
なんのなんの❗️
めちゃくちゃお腹を運動させてくれる…
しかも、部分だけだが、かなり激しい動きを与えてくれますね…
そりゃ痩せるわ(笑)
恐れ入りました🎶
近々YouTubeで公開します♪
オーナーから素敵なプレゼント企画もあります🎶
お楽しみ!

さぁーて!
今夜はjr淡路駅、阪急淡路駅近くの、
立ち飲み処LANDでライブです♬
詳しくは👇ライブ情報ご覧ください🎶

■11/20(金) 19:00~ 立飲みライブ
会場: 立ち飲み処LAND
住所: 東淀川区菅原6-29-11
アクセス: JR淡路駅徒歩3分/阪急淡路駅徒歩8分
観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)



■11/22(日)  ドリアンチャリティーバザール
会場:まどか村
住所:奈良県生駒市南田原4
アクセス:バスまたは車でお越しください。

■11/26(木)ラヂオきしわだ百田達人のぼちぼちいこか~!
        スタジオ放送ミニライブ
 会場:ラヂオきしわだ
 住所:岸和田市野田町1-6-19
 アクセス:南海本線 岸和田駅 徒歩2分
 見学大歓迎!

■11/26(木) 19:00~
会場:dash賑
 住所:岸和田市宮本町2-9
 アクセス: 南海岸和田駅より徒歩2分
 参加費:無料(飲食代別途、投げ銭制)