ネットラジオ公開収録&ライブ報告

おはようございます😃
清々しい朝です♬
出雲から帰って行かれる神々の
お姿に見える雲…
百田達人です♬

11月29日
奈良県御所市へ行って来ました〜
コミュニティネット放送局
ヤマトネットラジオで、
keikoさんプロデュース
ライブ&スタジオ収録という、
ブッキングライブした後に、
ラジオ番組のインタビューを受ける🎶
何が驚いたって⁉️
閑静な住宅街の一軒家。
防音もせずに日曜日の昼間から
ガンガン🎶
大丈夫⁇
心配しましたが…
オーナーのMattさん曰く、
子供の頃からガンガン演ってるから、
近所の方も諦めてるらしい…😰
ホンマかいな⁇
(爆笑)

ブッキングライブでは、
また新たな出会いがありました🎶
奈良の御所市で、
地元茨木市や豊中市の方と出会ったり。
のぶちゃんやめぐちゃんも応援に来てくれたり🎶

 

 

三線&g&ブルースハープ

ハリス、
ジャンベ タダッキー、
vo百田達人。



バンドで初めてのラジオインタビュー
恥ずかしいなぁ(笑)
もうネットで流れてるらしい🎶



次のライブは👇

■12/5(土) 11時頃~ 奈良ぼちぼちクリスマス音楽祭
会場:まどか村
住所:奈良県生駒市南田原4
アクセス:バスまたは車でお越しください。

■12/5(水)アニバーサリー2001ワンマンライブ
時間 19時頃~21頃まで
会場:ワイン立ち飲み処 アニバーサリー2001
住所:大阪市福島区福島6-1-24
アクセス:JR大阪環状線 福島駅 目の前
観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)

■12/9(水)アニバーサリー2001ワンマンライブ
時間 19時頃~21頃まで
会場:ワイン立ち飲み処 アニバーサリー2001
住所:大阪市福島区福島6-1-24
アクセス:JR大阪環状線 福島駅 目の前
観覧:無料(飲食代別途、投げ銭制)